別窓 | スポンサー広告
----------
午後茶好調ダネ!!
こんばんわ、フグさしデス。

いやいや、仕事が忙しくて・・・更新滞っていましたのぉ。スマソ;;
さて、本日は戦の報告をメインでやりたいと思います。

が!!りじゅちゃんのコメントがあまりにも・・・すばらしいので・・・ご紹介!!
スゲェ!!グーグルに掛けてる!!
(*´ェ`*)ポッ
20061111004105.jpg

東京ウォーカーだ!!(´∀`*)ウフフ
いや~、流石!!頭いいねw
20061111004133.jpg

さっそく本日のGV。
■午後茶:3BIS、5WIZの充実の3PT。補助陣は主力はいませんでしたが、まずまずb
■先方:350~400↑が主力の3PT?かな。1人強い速度剣士さんいましたね。あと、知り合いの380物理アチャさんも高火力でしたな。
序盤、午後茶の雨、ドラツイ、メテオの範囲が火を吹き・・・一瞬で5000ポイントゲットです。ちなみに、花投げはいませんぞw
それで油断したのか、いつもの通り悪いくせが・・・PTが別々に行動になっちゃって、かなり追いつかれましたねぇ。まぁ、火力も揃ってたし、前回みたいに数で負けなかったので無事勝利!!やっとこさ、10連勝だねぇ~。いつまで勝てるのやら・・・しかし、範囲+物理のコンボは強いねぇ、マジデw
JKD.jpg

で、昨日のGV。
うーん、午後茶は2PTで主力不足で戦に挑みましたが、戦力差あったのか?序盤で全滅勝利!
20061111004202.jpg

で、その前のGV。
■午後茶:3BIS、2WIZの3PT。火力ばっちり、補助不足w
■先方:330~400が主力の2、3PT。速度剣士、硬いWIZ、BISさんが目立ちましたねぇ。
戦は午後茶が火力で押し切って、終始リード。いつも通り、PTがばらけないようにすることが課題ですねぇ。
20061111004212.jpg

で、その前の前のGV!!
■午後茶:3BIS、3WIZの3PT。この日も補助少なかったねぇw
■400~580が主力の2PT?かな。速度剣士、鬼テイマ、ネクロが目立ちましたねぇ。
いやー、流石上位ランカー。とにかく痛かった!!油断できない戦いでしたねぇ。
戦は午後茶の「範囲+物理火力+足止め」が見事に機能していましたねぇ。たまに↑↓に釣られましたが、戦場が広いこともあってまとまって戦えました。しかし、個人的にHP装備にしたのに・・・1回死んだ・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、見事勝利です!!
20061111004303.jpg


現在10連勝!!さーて、いつまで勝てるかしら・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200611110108
<<微運のススメ(ぁ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 午後茶という場所。>>
この記事のコメント
 
200611111411
・・・強いし・・・

3PTかぁ・・・

新しい力がいい感じで充実してますな^^

さすが・・・フグ茶^^b
2006-11-11 Sat | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200611121202
ね!一時期に比べ、ずいぶんとよくなってきましたねぇ~。

まぶるさんも是非是非b

(*´ェ`*)ポッ
2006-11-12 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200611121206
ほんとね~
WIZも増えてきたし、少しは休んでも平気かな……
σ(´Д`●)

ヤスマナイケドネ
2006-11-12 Sun | URL | マクス #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
