別窓 | スポンサー広告
----------
微運のススメ(ぁ
こんにちわ、フグさしデス。

そろそろ買い物に出ないと行けないのに・・・更新に時間が掛かっちゃって・・・。
ノ(´д`*)

早速本題!!昨日、自分は「微運」にしましたb 運装備時は運900いきます!
(´∀`*)ウフフ
ただ、狩り効率やGV時でも役に立てるように・・・知識にもちゃんと振っております。(っていうか、バッジ使って能力上げてるだけなんだけどねwこれぞ、大人装備デス。)

物理時代はこういう振り方はできませんでしたが、知識なのでできますなぁ。こういうことを勉強させて頂いた、アディセンセイには大感謝ですb
やっぱGVで役に立てないのは、RSが面白くなくなりますからねぇ~。その辺のバランス感は自分にとってはかなり大切です。それにしても、F&Iの狩りってPOT消費激しいけど・・・楽だね^^

で・・・ゴミばっかりだけど、1日でUたくさん落ちました。
*ワッチガードは、微運前ですw

↓破壊①
20061112131304.jpg

↓破壊②
2.jpg

↓破壊③
5.jpg

↓相場不明なので倉庫へw
4.jpg

↓同上w
20061112131454.jpg

↓一番これがいいじゃん・・・
(*´ェ`*)ポッ
20061112131342.jpg


最近、午後茶で流行ってるギルソロ中でアリアンにて・・・。
カイン君が変な露天出してたので、みんなでSSを!
なんか、周りの目が・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
20061112131527.jpg



そういえば、最近狩り効率が良くなってスクスク400へ向かってるのに・・・いらんになぜかLV抜かれそうな感じが。
(´・ω・`)ショボーン

もう逃げれねーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!買い物いてきます!!
気づいたら、カウンター10000超えてたw
(読者増えてきたなぁ~)
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
200611121332
<<微運ステ晒し。 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 午後茶好調ダネ!!>>
この記事のコメント
 
まだまだ
200611121506
修行が足りんのぅ(´ω`)ニヤニヤ
2006-11-12 Sun | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200611121758
俺も運キャラやりてぇ~
ヽ(`Д´)ノ
2006-11-12 Sun | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200611122036
運比率腰いいですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
σ(・_・)も良品出すかな~
2006-11-12 Sun | URL | 冬 #-[ 内容変更]

 
200611130007
ふぅ・・・。
1000回見た甲斐があったな(●´ω`●)ゞ

カウンテー
|彡サッ!
2006-11-13 Mon | URL | ねぎ屋 #-[ 内容変更]

 
200611130011
一日100回見てます(*Θ_Θ*)
ジャー画像頭しか映ってネー!
今度は裸で全身おねデスw
2006-11-13 Mon | URL | じゃー #-[ 内容変更]

 
200611130503
(´∀`*)ウフフ

でも、ちゃんとGVでも活躍したい・・・

まだまだ修行がたりませんのぉ。
ノ(´д`*)

毎日、ネギさん1000回見てくれるし、20000回までスグだね!!
2006-11-13 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
時代は微運♪
200611140654
君もかーw

狩り効率、GVをRSを楽しむ方法だよね!!
自分も月下さんの真似して、微運クラッシュクリアチャになったぞぇw

アルバがミサイルより性能イイと最近知ったよw

火力は油でごまかせるとして・・・

名前的にいつかランサーに戻したい物ですね・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2006-11-14 Tue | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
(・∀・)ニヤニヤ
200611140737
|ω・`)チラッ
|彡サッ!
|`)ソー
|・`)ソローリ
|ω・`)イツモミテルヨ
|彡サッ!
2006-11-14 Tue | URL | ふぃあ #-[ 内容変更]

 
200611152035
ちょwww

ふぃあさん・・・

かえっておいで~

(*´ェ`*)ポッ
2006-11-15 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
