別窓 | スポンサー広告
----------
微運ステ晒し。
こんばんわ、フグさしデス。

仕事が忙しくて・・・更新できましぇんでした。
(´・ω・`)ショボーン

先週のアカネは、「フグ鍋」だったねw
ギルチャでもそのネタでもりあがってました!
(´∀`*)ウフフ
20061115204108.jpg

センセイ・・・なんの歌かわかりましぇん・・。
修行がたらないのですか?!
20061115204039.jpg


で、GV報告。
3回前の戦です。
■午後茶:3PTかな?忘れたw
■先方:300~400が主力の2PT?BIS、WIZが豊富でしたね。
戦場は蛇目で、午後茶の「範囲+物理+足止め」のコンボでうまくやっていましたが、先方はコルで対抗してきましたね!
いや~、ポイントでは勝っていましたが終始先方主導の戦でしたねぇ。
20061115204031.jpg

んで、一昨日のGV。
■午後茶:3BIS、4WIZの3PT。
■先方:350~420主力の2PT。(物理アチャ、花投げ2名、ネクロ、3BIS、3WIZ、シフ確認)
午後茶が2回負けてて、3回目の挑戦w
主力もそこそこ揃い、かなり萌えてましたが・・・負けちゃいました。いつリベンジできるやら・・・。
ノ(´д`*)
戦は序盤、りじゅちゃんのCP吸いが効果を出し、1000点差を付けてのリード!!しかし、りじゅちゃんがダメオンの鯖落ちをくらい帰ってこれず。その間に先方の物理アチャさんにポイントを奪われ、逆転されました。CP吸いが無くなって、先方のデスペ陣が動けちゃいましたねェ。
でも、状況によれば勝てた戦な感じがしましたので、またやりたいですな!4回目の正直wセンセイもいれば、きっと勝てます(ぁ
でも、同じ相手に3回・・くやしーね・・連勝11でSTOPです・・。
(;つД`)
20061113235700.jpg

で、気分を変えて昨日のGV。
■午後茶:2BIS、3WIZの2PT強
■先方:250~350主力の2PT(ランサ、3BIS、2WIZ、アチャ等確認)
んー、硬かったし強かったですなぁ。しかもBIS無しの3PTを見事狙い撃ちして、上手にポイントを稼いでいた気がしますね^^
うちも最近、タゲあわせが活発じゃなくなってるので、またできるようになるといいですね!まぁ、範囲のせいで見えないという話も・・・・w
とにかく無事勝利!!しかし、ランサさんダミー出していたし、バグなおったのかな?!
20061115204021.jpg


【おまけ】
前の記事では「運装備時900」としていましたが、知識が少ない感じがしましたので、「運装備時800」にしましたb
↑再振りです(ぁ
で、微運を目指す人のために参考までにステ晒しw
(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、健康、力、知識バッジの大人装備です(ぁ
そのかわりロト買ってないよww
力が160あるのは・・・速度41%槍がLXのせいです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
忙しいのであまり狩りできていませんが、800でも結構十分ですね!
20061115204052.jpg

まぁ、こんなもんしか出てないけど・・・
そろそろ億アイテム欲しいな。
20061115204102.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
今度はGV時のステを晒しますw
しかし、知識は金がかかりませんb

(・∀・)イイ!!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200611152105
<<普通に戻したw | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 微運のススメ(ぁ>>
この記事のコメント
 
200611160223
大人っていいよね…w
2006-11-16 Thu | URL | あじゃ #-[ 内容変更]

 
200611161127
オトナってあんなこともこんなこともできるし…イイヨネ!!(ぁ
2006-11-16 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
σ(^_^)
200611161518
力と健康バッチつけてます(p∀・q)テヘッ

スキルも買おうかな!
2006-11-16 Thu | URL | KAIN #-[ 内容変更]

 
200611170833
ぅんこまんさん><
携帯からSSが再生出来なぃょ><

ふぐっと解決☆(謎
2006-11-17 Fri | URL | レナス #-[ 内容変更]

 
イヤイヤイヤイヤ
200611171117
知識は消耗品代がトンデモハップンプンですよ!
誰か心臓くだs
2006-11-17 Fri | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200611180024
ね!!
誰か心臓クダサイ(ぁ

消耗品ヤバスだねw

(;つД`)
2006-11-18 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
