別窓 | スポンサー広告
----------
普通に戻したw
こんばんわ、フグさしデス。

明日から3日間・・・強行日程で沖縄行って来ます~♪
ダイビングしまくり、潜りまくりで、今年潜り納めデスナ。
(;つД`)

では早速、GV報告。
まずは3日前のGV。
■午後茶:3BIS、3WIZの3PT。
■先方:350~400主力の4PT?かな。6・7BIS、5・6WIZ、4ネクロ、4剣士、3アチャ確認。(まだいるか!?)
ってかお相手補助陣多い!!新職多い!!LV高!!
序盤は午後茶リードでしたが、中盤先方のドロー等炸裂でPTが引き離されましたねぇ。そこをうまく沈められ・・・そのまま終了。
ん~高LVの数はもちろんですが、BISとWIZ数、新職に負けたかんじでしたねぇ。今日のGVもそうでしたが、午後茶が負けるパターンはどうもそういう感じが多いですねぇ。
午後茶は範囲もそこそこの戦力になってるので、高LV花投げが1人でもいれば強くなりそうですなぁ。
どうすっか・・・ねぇ?勝ちたいけど、やっぱ抵抗あるなぁ・・・。
結果↓↓
20061117234129.jpg

昨日のGV。
■午後茶:3BIS、3WIZの3PT。
■先方:350~400主力の3PT(剣士、WIZ、BIS、天使、テイマ、シフ等確認)
お互いに新職のいない、火力ガチGVでした。
いや~かなり久しぶりでしたね!点の取り合いですごく楽しかったです^^
午後茶の失点はリザミスが結構ありましたね。お相手はその辺をうまくついてきましたな。
ノ(´д`*)
でも、勝ててよかったねw
20061117234139.jpg

本日のGV。
また放浪者様ですw同じ相手に4回もまけれねー!!
ってことで萌えて戦場に。
■午後茶:2BIS、3WIZの2PT。
■先方:350~420主力。物理アチャ、氷雨、ネクロ、花投げ、天使、BIS、WIZ、テイマ等の3PTかな?
今回も序盤より花・アメ投げ、毒舌+氷雨の炸裂でした。
しかし、装備をちゃんとしていたので午後茶が2000点近くリード!!
今回はいけるか??と思っていましたが、ドロー、デスペ、補助切れのタイミングで花+範囲で大量失点・・・。
(;つД`)
そのまま、全滅で終了でした。
んぁ~、どしたら勝てるんじゃw
いろいろと悩む結果になりました。↓↓
20061117234152.jpg

いろいろ考えましたが、午後茶はやっぱ補助陣不足ですねぇ。BISさんにいつも負担を掛けてる気がしますねぇ。
自分も募集頑張りますが、他の午後茶メンもお願いね!!

で、またサイフしました・・・。
↓は狩り時の運装備ですが、普通の火力に。やっぱGVでそれなりの知識はほしいですな。
(´∀`*)ウフフ
20061117234204.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!沖縄いてきま~
お土産ないよww
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200611180021
<<番外編!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 微運ステ晒し。>>
この記事のコメント
 
200611180732
ちん○こう頼むわ|壁|_・。)

下ネタじゃないよ(笑)
2006-11-18 Sat | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
もうあれだね
200611180853
花が全てって感じかいなw
全員の抵抗をキッチリそろえるよりも花姫一人入れたほうが早いかもなとか思いましたわ。ただ花使うと相手によっては揉めそうだし考えちゃうところだね。
自分は食らう分には全然OKだけどねぇ。
本当にバランス取れてないゲームだのぅ・・・
2006-11-18 Sat | URL | センセイ #-[ 内容変更]

 
ねぇ~。
200611180928
午後茶が新職いないっていってしまえばそれまでだけど…なんかここまでくると、意地張りたいよねw
まぁ、昔のエース職であったテイマがいない…みたいなのを思い出しますのぉ。
ちなみに睡眠不足で沖縄無事到着!(*^_^*)
チソコは売ってないよ(ぁ
2006-11-18 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
めんそ~れ~
200611181555
今頃・・・海の中で寝落ちしてないか!?w

花に関しては、自分も抵抗そろえてるから問題ないけどねw
イマサラなんだけど、アメジの全ての状態異常抵抗45%って低下系抵抗も含まれるのか!?w
それなら、200%いくねw

でもね~午後茶に花投げさんいたら・・・今頃、装備に関して疎かっただろうし、俺TUEEEとか豪語してただろうなぁ~w
柔い状態の相手を半端な火力で倒しても火力としては、おもしろみがないと思うし、努力しがいが無い!!
しかしまぁ~あれだよw
リンチ喰らったけど紙な自分を倒すのに何秒かかってるんだぁ~w

花投げいなくても勝てる午後茶をみんなで目指すべb

フグ茶殿~沖縄を満喫してきてくらさいw

沖縄は夜は、暑いよ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

出)風俗情報

求)フグの愛 ミミヨロ^^
2006-11-18 Sat | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
花投げやら毒舌やらエンヤコラ(何
200611190203
アメジは全異常なので低下系・異常系・呪い系全部含まれてます( -ノェ-)コッソリ
午後茶は火力陣が充実してるしギルメン全員が装備キッチリそろえたら相手が花投げがあろうと倒せるはず!
とりあえず抵抗物買いあさってきます(´▽`)

出)ネタ

求)ブログ毎日更新 耳よろ^^
2006-11-19 Sun | URL | ZINGI #ydCeqrVQ[ 内容変更]

 
毒ねぇ・・
200611191420
やはり・・・

オイラがいないとダメなんですなw
2006-11-19 Sun | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
はぃさぃ
200611191434
アメジってスゲー性能イイね!!(イマサラ
って事は、状態異常147%で呪い138%で低下が200%↑だw

状態異常が150%超えてないけど、多分行けるでしょw
この装備にしてから、花、毒舌、烈火に掛かった事無いしね( ^ー゜)b

今日は裏戦だから萌えますなぁ(ぁ
2006-11-19 Sun | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200611202000
海で寝落ちして死にそうになった…フグです。(ウソ

ただ今、無事に那覇空港で最終便待ち。( ̄□ ̄;)!!
明日は仕事さぁ~
求) 明日も休日
出) 更新するやる気
しかし昨日の裏戦は検討してた?んだねぇ。出たかったのぉ

2006-11-20 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
