別窓 | スポンサー広告
----------
いろいろ書きたいことあるのよねぇ
こんばんわ、フグさしデス。


・・・・・


いそがしぃぃぃ!!(つд・)エーン
更新のペースが遅くなってますが、皆さん見捨てないでねw

うーろん、本日88歳になりましたb
もうすぐ3桁突入ですねぇ。がんばろぉ~。明日も早く帰れ無そうなんで、GVでれましぇん;;みんながんばってね!


さて、今日は画像をUPする余裕もないので、今後書きたいと思ってるネタについて。とりあえず・・・

□RSキャラの身体検査
□促成栽培キャラのススメ

この2つは書きたいと思ってます。↑はRSのキャラって・・・どんなスタイルをしてるんかいっ!?って感じで書いてみたいなぁ~と。(意味不明だぬ)詳細は教えませんw

↓は、RSのいろんな人のブログを見ていると、最強キャラ論やドロップ記録ネタなんかを多く見かけます。でも、実際にジブンも含め大多数の人は所謂「促成栽培」と揶揄されてる・・・ひたすらLV上げをすることで、強くなってRSを楽しんでるケースに該当するのではないでしょうか?
フグさしもそんな感じで育ってきましたw
その成長記録を書いてみようかと思います。ってか・・忘れないように記録しておきたいのよね。

取りあえず、この2つのネタは・・・時間があれば・・・・書きたいデス。
他になんかいいネタあったら、リクエストおねですb


んでは・・・ねみぃ~ので  (つ∀-)オヤスミー

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200605180316
<<廃人だなぁ・・自分w | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | はァ・・・U1号>>
この記事のコメント
 
200605180759
Σ(´Д`)
……………………



もう追い付かれた………?ペース早過ぎだってば…、この二日はINしてないから今日あたり抜かれそうだな~(┬┬_┬┬)
2006-05-18 Thu | URL | フグサンド #-[ 内容変更]

 
200605190051
こんちゃ^^

運の道は・・険しいですぞw
2006-05-19 Fri | URL | マーブル。 #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200605192358
いつも影ながら見てます┃ω・)
更新楽しみにしてます。

......



┃彡.:*゜シャラン
2006-05-19 Fri | URL | リジャ #dqr0Jjhg[ 内容変更]

 
200605202118
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お忙しい中、更新ご苦労様です。

フグさんの成長記録とかみてみたいですw

楽しみにしてますので・・・

頑張ってください^^

|)≡サッ
2006-05-20 Sat | URL | show #-[ 内容変更]

 
200605210211
やぁ~ん♪

ショウチャン・・・アリガトね^^
まずは、フグ屋の成長日記でも書くかなぁ~

(´∀`*)ウフフ
2006-05-21 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
