別窓 | スポンサー広告
----------
番外編!!
おはようございます、フグさしデス。

さてさて帰ってきました~。本日は、沖縄旅行の番外編デスb
沖縄旅行は学生並みの強行日程!!しかも、観光ほとんどしないで「ひたすら潜りまくり」でした。
(*´ェ`*)ポッ
では、擬似旅行いってみよ~♪

■土曜日(初日)
04:30 起床・出発(ちなみに、前日のGV後から準備はじめたので、2時間しか寝てませんw)
06:30 羽田空港着
07:20 羽田空港発
09:30 那覇空港着
11:00 市内でちょっと早い昼飯。「ソーキそば」食べました。
( ゚Д゚)ウマー
12:30 ダイビング集合時間⇒出港。ボードダイブですb
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
13:30 1本目。とにかく、青い!!伊豆でよく潜ってるので、その透明度に感動!!
(;つД`)  こんな感じデス。↓↓青いよね~♪
20061123004816.jpg

15:30 2本目。大物・・・遭遇!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アオウミガメ?らしいです。1M↑のかなりの大物。いやぁ・・・
あまりの大きさにインストラクターもはしゃいじゃうくらい、感動でした。もう、見れないだろうなぁ。
( ;∀;) カンドーシタ
20061123004805.jpg

17:30 帰港⇒ホテルへ。今回は、「潜る!!」が目的だったのでボロホテルです。一緒にいった男友達と「飯どうする?」って相談しているうちに、うたた寝・・・
ノ(´д`*) さすがに、2時間睡眠&ダイブ2本はキツイよねw
19:00 国際通り近くの焼肉屋へ。「あぐー」だっけ?沖縄で有名な豚さんと石垣牛を食べました。む~、値段も張るけど、かなりうまい!!脂身がいいね!!いっしょに呑んだ泡盛もよかですb
(3杯で酔っ払った・・・疲れてたのねw)
24:00 肉食ったあと、国際通りでうろついて&お茶して就寝。夜遊びする体力ナスでした(ナニ

■日曜日(2日目)
07:30 起床
09:00 出港
10:00 ケラマ諸島で3ダイブ。潮の流れが速くて、かなりサバイバルでしたw でも、写真撮れなかったけど、なんかのマグロや1M↑のデカイ魚に遭遇して・・・大満足!!
圧倒的な透明度にも初日に続き感動です。
( ;∀;) カンドーシタ
また、来年行こうかな・・・。
16:30 帰港
18:00 国際通り近くの温泉?へ。でかーいお風呂で、疲れ&潮を落としました。風呂上りの牛乳はウマーですよねb
21:00 国際通りにある沖縄料理屋へ。沖縄音楽の生バンドもあって、すげー楽しかった!今日はちゃんと寝たので、泡盛5、6杯でも酔わず。島らっきょう旨いねb
24:00 でもやっぱ、夜遊びしないでホテルへ。いや~、健全健全(ナニ。もう、明日は帰るのか・・・と寂しくなりました。
(;つД`)

■月曜日(最終日)
07:00 起床。もう、最終日かぁ・・
09:00 準備後、首里城へ。自分が行ったこと無かったので、定番ですが付き合ってもらいました。しかし、ヨーロッパの城みたいな造りをしてますのぉ。赤が綺麗でした。
(≧∇≦)b  ↓↓
20061123004827.jpg

12:00 沖縄中部へ移動。昼飯は「タコライス」を食べました。ってか、沖縄発祥だったのね・・・しらなんだw
13:00 ビオスの丘という、自然植物の公園にいって軽く観光。
14:00 本日のメイン。シーカヤック&「青の洞窟」のスノーケリングへ。生まれて初めて、シーカヤックに乗りました。漕ぎ方は、普通のボートと一緒だね!んで、特筆すべきは「青の洞窟」なんか神秘的でしたね。イタリアが本家っぽいけど、ここの風景と雰囲気にも・・・感動しました。
( ;∀;) カンドーシタ
飛行機の関係でダイビングできなかったけど、機会があれば潜りたいですねぇ。ちょっと雰囲気を。↓↓
20061123004841.jpg

19:00 沖縄のご当地ラーメン?って雑誌に書いてあったラーメン屋へ。
21:00 那覇発
23:30 羽田着
01:00 家着でし。RSつけたら、ギルメンいるしw


ってな感じの強行日程旅行でした!!
疲れたけど、楽しかったねぇ~。月曜休みを取って行ったので、旅費はかなり格安だったし。皆さんもオススメですb
(*´ェ`*)ポッ

さてさて、今日は浦和REDSの試合を埼スタへ見に行きます~♪
LVあがんねーw いらんに5つも離されたよ(ぁ

【宣伝】
午後の紅茶は200↑BIS様、WIZ様を募集しております。今なら豪華火力陣&楽しいギルチャがついてきますので、即戦力で活躍したい方はブリヘで露天募集してる「うーろん」か「フグさし」本人まで、耳ヨロです。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!いてきま~
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200611231045
<<BIS!BIS!BIS! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 普通に戻したw>>
この記事のコメント
 
(・∀・)イイ!!
200611232215
海の写真めっさ綺麗ですね(*ノノ)
ちょっと感動しましたw
2006-11-23 Thu | URL | アエラ♪ #-[ 内容変更]

 
200611241011
沖縄ええな~
泳いでるウミガメが近くで見られるなんて( ;∀;) カンドーですな^^
青の洞窟メッチャ綺麗そうだ・・・
2006-11-24 Fri | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
にへぇ~でぇ~びるぅ
200611241855
沖縄の海は綺麗ダヨなぁ・・・
沖縄人的な感覚では、こっちの海が汚すぎるだけだと思うがァ・・・少しカルチャー感じますね^^;
首里城は、私の地元近くですね。首里城から徒歩10分くらいの所ですからめっさ近いですねw

島らっきょう食いてーw

2006-11-24 Fri | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
200611262209
さぁさぁ、誰かおいらとダイブ仲間になろーぜぇぇ♪

(´∀`*)ウフフ

耳ヨロですですb
2006-11-26 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
沖縄といえば・・・
200611291259
私も仕事で3ヶ月滞在したけど、飲み屋さん開くのが本州とは違い、時間が遅いのと店閉まるのがめちゃ遅いねで、そのまま仕事してた記憶がw
名物の泡盛のエンドレス一気回し飲みを今度試してネ^^
2006-11-29 Wed | URL | める #pcFZf8TE[ 内容変更]

 
200611302107
(・∀・)イイ!!

泡盛エンドレス・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
死ぬなw
2006-11-30 Thu | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
