別窓 | スポンサー広告
----------
ネタですb
こんばんわ、フグさしデス。

いやぁ~、こんなに更新しないのに・・・皆様、訪問してくれててアリガトね!
<(_ _)>
実は仕事が忙しい&BIS育てるのが忙しい・・・で、更新できませんでした。GV報告もしたかったですが、先にネタ紹介b

ギルメンのZIN君から、脅しがww
20061205020503.jpg

その②です。(*・ε・*)ムー図鑑にも載るのも悪くは・・(ぁ
20061205020510.jpg

エフェたん、おかえり!!どこが面白いのか・・・マジ聞きたいっすw
GV報告ばっかりだしなぁ。
(´・ω・`)ショボーン
20061205020520.jpg

ギガロメンのコバちゃんからb
耳来る時は、狩り&GV前とかで・・・あんまゆっくり耳できなくて、ごめんね!!
(;つД`) ギガロがんば!!ロゼもがんば!!
20061205020535.jpg

↓↓そして見知らぬ読者の方から^^
なんかこういう耳を頂くと本当に嬉しいですなb
20061205020542.jpg

茶漬け!?めるちゃん、この前はアリガト!(´▽`)
20061205020600.jpg

・・・はい。今日やっと・・・しましたw
(´・ω・`)ショボーン
20061205020608.jpg


【ネタ】最近、悪徳露天が出回っとります(ぁ

カイン君。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
20061205020529.jpg

俺って・・KING of 魚人!?
最近、ブリヘのワープ前に午後茶メンが露天を多く出してるので・・・自分がだせましぇ~ん♪そのうち、某掲示板に(ぁ
20061205020554.jpg


【宣伝】
午後茶は火力は・・・かなり充実してきました・・・が!!
補助が足りないで困ってますw
200↑のBIS,WIZ様、即戦力で働けますのでいつでもどぞ!!
楽しいギルメンが待ってますぜb
(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、フグプラ140手前になりましたb
180になったらマジで、GVデビューしますので皆さんご期待を。
(´∀`*)ウフフ
大人装備でルイさん並みに働くよ~♪
こんど、装備、ステでもだすかのぉ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!オヤスミ~
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200612050229
<<告知! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | BIS!BIS!BIS!>>
この記事のコメント
 
200612051051
(*´д`*)ハァハァハァハァ
Gvデビューの記念に、装備、ステ晒し期待してますよ^^^^
2006-12-05 Tue | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612051211
ねぎ 買います
2006-12-05 Tue | URL | 月下 #-[ 内容変更]

 
200612051437
鮪 買います
2006-12-05 Tue | URL | アディ先生 #-[ 内容変更]

 
200612051828
出】肉
求】プリン
2006-12-05 Tue | URL | あしゅ #-[ 内容変更]

 
200612052005
出】フグ
求】毒……

ニャー!!??
\(゚∀゚)/
2006-12-05 Tue | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200612062200
ちょwwww

きみたち!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんじゃぁぁぁ!!!このコメントはw

どうリアクションを・・・

(*´ェ`*)ポッ
2006-12-06 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
