別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろGV報告再開。
こんばんわ、フグさしデス。

昨日書いた通り、レサ&イノ君達の協力をもらい、ブログ再発進デスb
ブログ名は相談して・・・悩んだ挙句、「グさっと解決!」本職が弓槍子なんで、そこから・・・「グさっと」安易ですなw
「グ」がカタカナなのはご愛嬌ってことでヨロです。
(´∀`*)ウフフ

さてさて、最近ネタが不足してきたのでGV報告を再開します。ってか最近、メンドくて・・今後も忘れる日もあるかもしれませんが、許してねw
(´・ω・`)ショボーン

んで本日のGV。今日はアチャで参加b
■午後茶:2BIS、5WIZの3PT。3PTはBIS無しです。しかも主力BISおらず・・・相変わらず補助不足ですのぉ。
■先方:主力400~450の2PT。姫、2BIS、2WIZ、剣士、ネクロ等確認。
某掲示板で「関が原の合戦」みたいな感じで、裏さんとGV予定してるギルドさん?ってことでかなり緊張して戦に臨みました。やっぱ平均高かったw
序盤はBIS無しの3PTで死者続出!!午後茶も強力な火力で応戦しますが、リードされました。いや~姫の花+ボトルがやばかったですなぁ。あんなダメでるとは・・・。終盤ようやく追いつき&逆転してなんとか勝利!!
まぁ、火力の差が出たなァ~と個人的には感じた戦でしたね。
ってか、BISさんがもうちといれば・・・失点も少なかったでしょうね。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
戦の押し引きが上手くできなかったり、個人的には反省点の多い戦でした。明日はフリースタイル様戦だけど、大丈夫かしら・・・先方はリベンジにもえてそうだし、怖いですなw
一応結果↓↓
20061208022117.jpg


【おまけ】
午後茶はなぜか、アチャが異常に多いギルドですw
そのうち5名でお遊びを(ぁ
左から順に・・・
イノ、フグ、いらん、レサ、アストですb わかんねーw
20061208022147.jpg


で!!!!「午後の紅茶」ってやってみましたb
今度は、WIZ5名でおね(ぁ
20061208022158.jpg


今日、長い間一緒に午後茶をささえてくれた、りじゅちゃんが旅立ちました。
(;つД`)
でも、また帰ってくる?ようなのであんま悲しくないですb
あえて「いってらっしゃい!!」

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ネマス。
イノ&レサの記事も読みたいなぁ~♪

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200612080248
<<初ブログ!! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 告知!>>
この記事のコメント
 
200612080736
超風邪引いたわ………

体調管理を万全に(゚▽`b)
今日のギル戦でれないかも……
BISに治してもらいたいわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-12-08 Fri | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200612081830
あんた無理せず養生しなはれ。(*^_^*)
俺は土日仕事が入ってブルー…
2006-12-08 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612090249
初記事書いたぞえ~
SS貼るの苦労したw
寝るの遅くなった~(;´Д`)ハァハァ・・・
じゃ寝る!
2006-12-09 Sat | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612090353
ゴクロウ!!

(つ∀-)オヤスミー
2006-12-09 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
