別窓 | スポンサー広告
----------
他の人もやってみてw
こんばんわ、フグさしデス。

ネタに困ったので、ギガロメンの朧ちゃんのブログからパクって・・・質問!!をやってみました。他の人もやってみてね!!
(*´ェ`*)ポッ

じゃ~、さっそくいってみよー!!
↓↓
赤石プレイヤーに30の質問。

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。

フグさし、青鯖、知識槍弓子、390っすね!
(狩りは槍、GVは弓デス)

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?

実家が山口県で、そこの名産から・・。あんま考えてなかったw
もうちょいカッコイイ名前がよかったね。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Q3、赤石を始めたきっかけは?

新卒で入社した会社の同期から無理やり誘われて・・・。
最初気が乗らなかったけど、今じゃ逆ダヨw

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?

2005年の7月頃?から始めたから、1年半ぐらいかなぁ。

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?

テイマがGVで弱化!!(ぇ
だって、反則並みに強かったんだも~ん♪

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?

やっぱ、ネクロ登場で即死狩ができるようになったことかなぁ・・。
ちと時間返せ!!って感じだねぇ。 

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?

知識にも、物理にも、槍でも、弓でもGVで活躍&狩でも楽しめること。

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?

今!!午後茶が補助が不足してる時ですな。BISも結構たのしいねぇ。PTをコントロールできるところがいいっすね。

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?

(*・ε・*)ムー
狩りPTでの長期ROM。まぁ、すぐ蹴るけどねw

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?

羽!!!やっぱ、羽デスヨ。

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

レイスかなぁ。外周↑↓、中央の3PTあって、待った覚えもあんまないし、移動狩りで良い感じだったね。
(*´ェ`*)ポッ

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

(*・ε・*)ムーあんまないなぁ。無し男!

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?

狩りPTだと神殿B4でネクロキャビティ。ソロだとフォーリンでルイン×2かなぁ。
これらのドロップが今の自分の装備を支えてくれてますのぉ。
(´∀`*)ウフフ

Q14、その時の心情を一言!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
消えないうちにひろわなー!!SS取ってるヒマねー!!
・・・・って感じw

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?

健康比率1・・・とか比率1物。
「2じゃねーのかYO!!」って気分です・・・。

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?

メインを徐々にBISにシフトしてるので・・・「特に無し!!」が本当のところだけど、あえていうなら「神指」「ワーム」とかの指輪類かなぁ。

Q17、現在ギルドに加入していますか?

I love 午後茶!!!

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。

We love 午後茶!!!

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。

RSを続ける理由。

Q20、固定PTはありますか?
 
特に無し男。

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?

メリットは気があってワイワイできることだろうかねぇ。やったことないのでよーわからんが。デメリットは、知り合いの幅が広がらないところでしょうかねぇ。

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?

はい、寄生する促成栽培派です(ぁ

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?

メリットは知り合いが新しくできることかな。デメリットはお察し君がいると、イライラすることです(ぇ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?

残念!!!!切腹!!!(ナニ

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。

クエストは修行です・・・苦行です・・・ナス。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。

なんだろ・・・あんまやってないのでわかんねーw

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?

「午後茶のカリスマ」「KING of 魚人」とか・・・かな。
はい・・・調子にのりました。
(´・ω・`)ショボーン。スンマソンw

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?

飽きるまで・・・。わかんねーw

Q29、赤石が好きですか?

好きだね!やめられません。
だれか、タスケテ。

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!

BISのために1LV=1Mで買います!!売ってくれる方、耳ヨロです(ナニ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!寝るぞー!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200612090350
<<自己紹介 | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 初ブログ!!>>
この記事のコメント
 
200612091209
(  ゚д゚)


(゚д゚ )


(゚д゚) 



スクリュー売ってく(ry  
2006-12-09 Sat | URL | 夜朧 #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
200612091443
振り返ってるよ~(;゚Д゚):∵
2006-12-09 Sat | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200612100152
( ; ゚Д゚)

スクルー10M・・・きっておりますw

|彡サッ
2006-12-10 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
