別窓 | スポンサー広告
----------
初ブログ!!
こんばんは、レサトです。
えーと、フグさしさんと、innosenceさんの2人とブログを共同運営することになりました!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

ということでこれからヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

それでまずは自分の自己紹介からしようと思います。
20061209024524.jpg

メインで槍弓やってま~す。
現在、狩りとGvを両立するためにハイブリットやってます。
箱弓装備に向けて黙々とソロソロソロ・・・の毎日ディスw
lv260ぐらいから、ほとんどPT入ってませんねwトランに住んでましたw
自己紹介はそんなとこっすね~
これからちょくちょく更新していきます!
そのうちステも晒すかも(・-・*)ヌフフ♪
SSちゃんと貼れてるかのぉ・・・
ではでは
求)Nトロル 見かけたら「レサト+」まで耳ヨロ~

ってことで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200612090240
<<他の人もやってみてw | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | そろそろGV報告再開。>>
この記事のコメント
 
200612090306
自己紹介なのに大事なものを忘れてるよレサさん・・・



つ称号:誤爆王
2006-12-09 Sat | URL | ZINGI #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200612090321
( ; ゚Д゚)

思ったけど・・・・イノとZINどっちなんだ・・・!?
どっちにするんだぁぁぁw

|彡サッ
2006-12-09 Sat | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612091138
なにを忘れてんだ・・・わかんねーw
しまったぁああ!
ZINじゃなかった!www
2006-12-09 Sat | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612091436
ほんとよ………

ZINさんじゃないのかとおもたわv(*´∀`*)v

頑張って下さいね~
(゚▽`b)
2006-12-09 Sat | URL | マクス #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
