別窓 | スポンサー広告
----------
自己紹介
こんばんわ、innosenceです。
レサさんも自己紹介したので私も便乗して自己紹介をしたいと思います(´▽`)
20061209193000.jpg

↑の画像を見てのとおりこのブログにちょくちょく出ていたZINGIというのはσ(・ω・*)のことです。
このたびメインも午後茶に移籍することになりました( ̄¬ ̄*)

メインは紙マジアチャでシフは微運シフとなっております(´▽`)

心臓あるときだけマジアチャでGV出る予定になっておりますのでほぼシフでGVです

ってことで皆さんよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612091939
<<装備・ステ晒し(BIS編) | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 他の人もやってみてw>>
この記事のコメント
 
200612100153
残りの職の名前もキニナル・・・・(ぁ

(*´ェ`*)ポッ
2006-12-10 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612100237
Σヽ(゚Д゚; )ノ

別に隠すことも無いんですが、午後茶に入ってないキャラは他Gに入ってたりするので一応伏せました(´▽`)


更新はフグ→レサ→フグ→レサ→フグ→イノのローテーションでいきまっしょい(何
2006-12-10 Sun | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200612101013
他の職の名前が知りたい人は私まで耳ヨロ(ぁ
フグさんと私の更新頻度たかっ!w
2006-12-10 Sun | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612101018
そのローテって・・・なんかおかしくねー!?

(*´ェ`*)ポッ
2006-12-10 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612101804
フグさん
レサさん
更新頻度が違うのは気のせいです(●゚3゚)~♪(何
2006-12-10 Sun | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
