別窓 | スポンサー広告
----------
装備・ステ晒し(BIS編)
こんばんわ、フグさしデス。

んー、BISを結構廃上げしましたb
んで、ギルメンのアストさんが知識に変えたと聞いたので、本格的にBISでGV参加をすることに決定!!新ギルメンの加入もあって、補助はやっぱ必要でしょ。
(´∀`*)ウフフ

ってことで、ステ&装備晒しで、さらに自分にプレッシャーを掛けようかと・・。
まだ研究中&急いで買ったので、ダメな部分があるかもしれませんが、その辺はご愛嬌ってことで!

では、早速いってみよー!
えと、狩り装備ではなくGV装備のステです。一部、健康バッジ使用がありますのでこんな感じですのぉ~♪
ひとまず、これぐらい素であれば即死しないでしょ(ぁ
嗚呼!!今、気づいたけど・・・このSSアリアン出てすぐの砂漠でとったから、抵抗下がってる?!!もしやw(まぁ、いっか)
20061210020900.jpg

で!!装備デス。指はアチャと兼用なのでレザリン。あと、首は急いで買ったのでなぜかスカルです。今後の課題ですなw
アチャからのお古が多いのも特徴です。
(´∀`*)ウフフ
20061210020913.jpg

さて、装備の詳細デス。結構、金掛かっておりますw(だって、メインにするつもりだったんだも~ん)
GV用なので、速度+HP装備ですかなぁ。余裕があれば、補助時はスキル装備に変えるとかしたいですな。ちなみに、ジェノとアメジも常時GVへもっていってます~。

■(武器)棍棒DX: 速度+44%
■(盾)デバインフォートレス: 火抵抗8%、水抵抗8%
■(首)スカルネックレス: CP+95%、カリ+4
■(頭)ティアラ: HP+90%、ダメCP転換5%
■(背)ホリスト: 火抵抗10%、水抵抗8%、自リロ
■(羽)エアウェイダー: N物
■(腰)腰巻DX : 健康比LV2
■(手)チェーングローブ: 速度+35%、防御+40%、ダメ+3% 
■(鎧)ドラスキ: HP+91%
■(足)リビーラ: 火抵抗7%、水抵抗8%
■(指)レザリン: 薬186%、知恵+2、火抵抗11%
■(指)レザリン: 薬175%
■(指)レザリン: 致命打70%、リロード速度-89%、武器交換速度+76%
■(指)ダブリン: 透明、闇抵抗10%、水ダメ+1
■(指)レザリン: 呪い抵抗74%
■(指)DXリング: 呪い抵抗86%、火抵抗10%
■(指)レザリン: 低下系抵抗74%
■(指)レザリン: 低下系抵抗71%、敏捷+2

こんな感じですな。指はまだ改善の余地があるので、その辺を今後変えていきたいですなぁ。防率の装備もいいかなーと思いますが、まずはLV上げることですね!

では、眠くなったのでねまーす。
BISの先輩でなにかアドバイスあればヨロです!良く分からないので・・・。ちなみに、金はあんまないので・・・高い買い物はもうデキマセヌ。
ノ(´д`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! オヤスミ~
明日は仕事でINできないと思われ(ぁ

そうそう、レサ君がギルメン募集をしてくれてたのを見かけて嬉しかったっす!じゃ~、自分もここで宣伝(ぁ

【宣伝】
午後の紅茶は200↑BIS、WIZさんを大募集中です!!
2BIS、2WIZ、4火力の安定したPTをたくさん作れるようにしたいですね~。補助はこのLVでも即戦力ですb
希望者の方は、ブログか「フグさし+」まで~♪

今度こそ、おやすみ!!

|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200612100259
<<久しぶりに・・・ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 自己紹介>>
この記事のコメント
 
200612100958
速度44%にデバインですか(;´Д`)スバラシィ・・・ハァハァ
つか俺抜かれそうジャマイカ
2006-12-10 Sun | URL | 夜朧 #9L.cY0cg[ 内容変更]

 
200612101016
そのlvで装備が(*´д`*)ハァハァハァハァ
自分はドラスキの裸より全身鎧のグラが好きだなぁ。
2006-12-10 Sun | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612101024
そなんだよねぇ~。
グラは自分も嫌なんだよねw
でも、いまさら・・・・HP鎧買う余裕ねー!!
ノ(´д`*)
2006-12-10 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612101249
44%・・・すげええええ
いいもの持ってるのう・・
2006-12-10 Sun | URL | まぶる #3DpfYUu6[ 内容変更]

 
200612101620
さすがブルジョワ( ; ゚Д゚)

首の素材を首飾りLXか勲章にしたり、指の素材をセトリンorスタリンにしたらもっとよくなるんじゃないでしょうか(´▽`)?
先輩BISじゃないけど参考までに(ノω`)
2006-12-10 Sun | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200612110743
(*・ε・*)ムー

カネナス。援助交際おね(ぁ

たしかに勲章いいよね~。
2006-12-11 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
