別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりに・・・
こんばんは、レサトデス。

今日は、久しぶりに野良PT入りましたぞー!
20061211020643.jpg


遺跡外周PTです。
最初ハロワーどこだー!って探してたんですが、ギルメンの協力もあり発見!(皆さんありがとー^^)
しかし人いねーw
ってことで待ってたらお誘いがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
( ゚Д゚)ウマーでしたw
でも小一時間ほどでGvなどでちょこちょこ人がいなくなり、解散しました。
狩り中2回ほど逝きました・・・
勢いでいったので運装備だったのはナイショw

でドロップは・・・
20061211020138.jpg


の一つだけです・・・
ソロってたらZIN君が冷やかしにきてしばらく狩ってると出ましたw
それでlv上がり箱弓まで@2・・・
ガンバってlv上げします・・・
ではこんなところで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

あ!
午後の紅茶 支援さん随時募集中です!
入りたい方、詳しいことを聞きたい方は、レサト+ innosence フグさし+まで耳ヨロ~
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200612110115
<<いろいろと・・・ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 装備・ステ晒し(BIS編)>>
この記事のコメント
 
200612110150
アイテムスロットにフルチャが入ってるあたりがさすがブルジョワと思ってしまう俺( ̄¬ ̄*)

遺跡外周は混乱効くからPT狩りなら積極的に周りのmobを混乱させるのがいいですな(´▽`)

それにDX品がザクザク出るので店売り( ゚Д゚)ウマー

箱弓までそこで廃上げだヽ(´ー`)ノ
2006-12-11 Mon | URL | innosence #RFphBmaY[ 内容変更]

 
200612110745
スキルスロットに、オートスキルが入ってるのが気になったw

自分は入れてないので、人によって好みがあるんだなぁ~と思いましたぜb

(*´ェ`*)ポッ
2006-12-11 Mon | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612110842
最近廃してないな・・・(ぁ
オートスキルいれてるのは、Gvでバグあるからすばやく切り替えるためですw
今日でバグ治るといいな~、そしたら外そうかなw
2006-12-11 Mon | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612131808
午後ちゃっと・・・
何気に変わってるし・・
(@゜Э゜@)プププー
今日出たいの~・・
2006-12-13 Wed | URL | ジャー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
