別窓 | スポンサー広告
----------
いろいろと・・・
こんばんは、レサトデス。

今回は読者の紹介!と・・・Gvです。
まずは、


20061215012318.jpg

我らがギルド午後茶のwizのBartsさんです。
載せろと言うので載せましたw
Gvではアスヒにでいつも助かってますb
次は・・・
20061215012337.jpg

ちょww
エログじゃない!
舐めてください(ぁw

さて、Gv結果は・・・

20061215012635.jpg

相手はHoly Landさんです。
なんとか勝ちましたが、相手はうまかったですね。
コールをうまくつかって、こっちの物資を消耗させてましたね。あと、硬かったけど、午後茶の強力火力陣で点をもぎっとてましたね!

昨日の対+Planet+戦ですが、Gvはリアの用事で出てません・・・(´・ω・`)ショボーン
でも勝ったみたいです。
今日は、対マジックキングダム
結果SS撮り忘れt・・・w
午後茶はBIS一人で厳しかったですね~
相手の花もあり、2万点差くらいで負け・・・
まぁしょうがないGvでしたね今回は。
σ(・_・)も抵抗まだ足りないので、もうちょい抵抗そろえます。
では今日はこれくらいで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ

~おまけ~
20061215012327.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぶれてるw
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612150142
<<魚人様留守のため更新・・・ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 久しぶりに・・・>>
この記事のコメント
 
200612150923
舐めわすように見てますどころか………

ナメマワシテマス(゚Д゚)
2006-12-15 Fri | URL | マクス #-[ 内容変更]

 
200612151214
どんどんエログに・・・

|彡サッ!
2006-12-15 Fri | URL | Barts #-[ 内容変更]

 
200612151300
エログ…午後茶の品格が疑われるではないか!?(ナニ

今日こそ更新しよーっと。(;^_^A
2006-12-15 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
更新乙^w^
200612151443

アル意味・・・ブレグだな!(ぁ
2006-12-15 Fri | URL | いらんさぁ~♪ #-[ 内容変更]

 
センセイの
200612151913
ご紹介がないじゃないか!!!11
あとで皆シバキます^^^
2006-12-15 Fri | URL | センセイ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
