別窓 | スポンサー広告
----------
魚人様留守のため更新・・・
こんばんは、イノデス。
20061216002025.jpg

と急かされたのでエログブログ更新です(´▽`)

さて、今日古都の噴水にいったらこんなものがありましたね




20061216010003.jpg



間違った(何

20061216003221.jpg


クリスマスツリーですね(´▽`)

去年もあったようなので使いまわしですね( ; ゚Д゚)
ダメオン運営は相変わらずですのでGV戦歴でも(●゚3゚)~♪


参加状況

20061216003955.jpg


本日はJOJOの奇妙なギルドさんとの対戦

某魚人様はお休みでしたが新加入のBISさん2名もいて3PTでした( ̄¬ ̄*)

相手は雨アチャが沢山いることもあり、雨が降ったら即逃げるという作戦でいくことに(´▽`)

20061216010309.jpg



衝突直後に雨が降ってきて点数が取られましたがすぐ避難したのでそこまで被害はでませんでした
BIS陣が積極的にコルしたので序盤はリードされながらもしっかり戦えてました(´▽`)

しかし中盤からBISが悪魔のドローで引っ張られることによりコールで退避できない状況で雨が降ってPT壊滅が( ; ゚Д゚)

20061216005207.jpg


終盤には第一PTまで壊滅・゚・(ノД`)・゚・


結果
20061216005556.jpg



雨から逃げることでダメを軽減できたことは確かでしたが午後の瞬間火力も同時に軽減してたように感じましたね(;´Д`A ```

それと敵味方であわせると雨アチャが10人ほどいたので火力陣のタゲあわせがかなりやりずらかったと思います( ; ゚Д゚)

私も属性抵抗はまだまだなのでもう少し抵抗強化したいと思います(´▽`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200612160111
<<つ、ついに! | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | いろいろと・・・>>
この記事のコメント
 
200612160129
雨の中じゃやっぱタゲあわせ難しいわw
まだまだあまいな・・・
でも作戦はよかったねb
2006-12-16 Sat | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612172148
某魚人がいたところで、状況は変わらないぞーw

|彡サッ
2006-12-17 Sun | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612180024
今日もよく死んだ…

魚人様~なんなとかしてくれ~
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-12-18 Mon | URL | マクス #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
