別窓 | スポンサー広告
----------
つ、ついに!
こんばんは、レサトデス。

今回はというと・・・ザ・ロト!!
キャンペーン期間中ということもありロト買いました!
20061220010409.jpg

6つ購入デス。
そして結果は・・・

















ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20061220010429.jpg

(´・ω・`)ショボーン
売れるものといえばランク9補充くらい・・・
せめて福券くらいきてヽ(´ー` )ノオクレヨン
つリア運

ロトはここまでにしてと・・・
20061220010503.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
つ、ついに来ましたよ!
これで念願の箱弓装備!!
ちょっとだけ強くなりましたb

でそのあと狩りにいきましとさ。
そして・・・
20061220010513.jpg

結局これですか・・・(´・ω・`)ショボーン
求)リア運
最近いいのでませんな~
ロトで当たった課金刃油でもつかって狩りでもしようっと。
では今日はこんなところで
-~)ノ~~ ジャネマタネッ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200612200115
<<キャラ変えましたよっとb | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 魚人様留守のため更新・・・>>
この記事のコメント
 
200612200138
つロト

自分もやるかのー(ウソ
自力で金稼ぎます・・・。援助交際オネb

(´∀`*)ウフフ
2006-12-20 Wed | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612212356
ロト狂おつ^w^
2006-12-21 Thu | URL | innosence #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
