別窓 | スポンサー広告
----------
キャラ変えましたよっとb
こんばんわ、フグさしデス。

いやー、今日ようやく仕事で一段落つきました。実は昨日、仕事で久しぶりの徹夜をしたよb
なのにまだ寝てない。←バカジャマイカw

・・・・はよ寝ますw

さて、このところレサ、イノにまかせっきりでサボっておりましたが、久しぶりに更新。
(´∀`*)ウフフ

特にネタは書きませんが、読者の方からの耳をご紹介b
↓元午後茶のギルメンです。こうやって今も関係が続くのは嬉しい限りですね~。補助不足なので、帰ってくれることを心待ちにしておりますw
20061220015829.jpg

↓神殿B3のPTにて。突然声を掛けられましたw
たしか、アチャさんだったのかな?自分のブログが参考になっていたら嬉しいですね!というか、午後茶にいらっしゃい(ぁ
20061220015858.jpg

↓最近午後茶に加入されたアチャさんからですw
(*・ε・*)ムー
ってか、会長はだれじゃい!?あしゅなのか・・・!?ABCさんの正体が気にナリマスw
20061220015850.jpg

そして、相変わらずギルチャでバカやっとりますw
3人とも同じ、絵文字使ってるので作れるんですね!
「(・x・)コロヌ」これはカインが調子に乗ってると、良くギルチャに登場しますねb
20061220015836.jpg

(○゜ε゜○)プププー
ちなみに、呪いで移動狩りしてるときにやったんだぞー。
BISは結構いそがしのです!


【おまけ】
フグぷらがメインで活動中なので、初代フグは微運にしてGVに出れない子にしましたw
運1000あるし、Uドロップしてくれるといいですな!
今後はUドロップ報告もご期待ください。
ちなみに参考程度にステ公開!!
20061220015908.jpg


金ねー!!!(;つД`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!明日はUだすぞーb
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200612200212
<<微運にしては頑張った | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | つ、ついに!>>
この記事のコメント
 
200612200936
自分もそのうちステ公開するかの~
でもなんだかちょっとこわい・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-12-20 Wed | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612212357
ステ公開する勇気など( ´ゝ`) 無
シフならおkですが(●゚3゚)~♪
2006-12-21 Thu | URL | innosence #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
