別窓 | スポンサー広告
----------
山口帰りましたぞw
こんにちわ、フグさしデス。

いやー、実家へ帰ってきました。
しかし、田舎はやっぱいいですのぉ~。ゆっくりダメ人間できそうですb
でも、今朝寝坊して・・・あやうく飛行機に間に合わなくなりそうだったのは秘密。
(*´ェ`*)ポッ

さて、ためこんでいたGV報告。
いろいろ忘年会とかで出れない日が続いてましたからなぁ~。

一昨日のGV。
■午後茶:6BIS、2WIZ、火力充実のPT。
■先方:450~550主力の1PT。(剣士、WIZ、2BIS等確認)
前回、補助陣の参加不足で負けたお相手様でした。高LVさんも多かったのでリベンジに燃えてましたな!
序盤から午後茶の火力で押し切り、終始優勢に戦運びができましたね!補助が充実してきたことと、「死なない」ことを意思づけできるようになったことが勝因だったと思います。
結果は無事リベンジ達成↓↓(o^-^o) ウフッ
20061229072346.jpg


んで、昨日のGV。
■午後茶:6BIS、3WIZ、火力そこそこの充実の3PT!
■先方:250~400主力の2PT?(弓、姫、剣士、BIS、WIZ等確認)
昨日の経験を生かして、戦へ!!
序盤で勝負が決まりましたね。ちと、LV差があったでしょうか?
無事全滅勝利ですb
20061229072354.jpg


今日はいよいよ、今年最後のGVです!!
しかし、よりによって相手は「なると組」様。
うはー!!強そうですなぁ。戦力差はともかく、まとまったいい戦をして今年のGVを締めましょう~♪
(*´ェ`*)ポッ

しかし、テンプいい感じになったね~。前のピンクもイカすけどね!

・△・)ノ バイバイ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200612291735
<<今年最後の私の記事となります・・・ | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | 致し方なし(何>>
この記事のコメント
 
(σo ̄)ホォホォ
200612291759
実家へ帰ってたのか~
私も明日帰ります!
是非実家で堕落した生活を送ってください(ぁ
2006-12-29 Fri | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
200612291800
ハッΣ(゜ロ゜〃)

反応・・・・はや!!ww
2006-12-29 Fri | URL | フグ屋 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
200612291802
これから今年最後のブログ書こうかとw
|彡サッ
2006-12-29 Fri | URL | レサ #-[ 内容変更]

 
[壁]д=) ジー
200612291835
山口ちか!!!

隣やんw
広島щ(゚Д゚щ)カモォォォン


|彡サッ!!
2006-12-29 Fri | URL | ルカ #-[ 内容変更]

 
200612300541
みんな休みか~
昨日少しINしたが早々にリタイアです~
今年はお疲れ様でしたv(*´∀`*)v
2006-12-30 Sat | URL | マクス #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 |
