別窓 | スポンサー広告
----------
~桜~
|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!

ついに、今週から新学期が始まってしまいました・・・

学校恥まった

それにしても桜が綺麗ですねぇ~♪

新学期に うきうき気分な、いらんさぁ~♪です。┏○ペコリ

今年は、お受験なので、のめり込む程RSは、できないけどね><;

でねぇ~バター売ったお金で!!!1


今流行の?w

古代神の残影

ペット買い集めて、キーロさんお勧めの!?古代神完成させました(オソ

カナリ効率の良い狩りが出来ますね!これwwww

青ポ&赤ポいらないし!花だけでオkってところがいいねぇ~www


!!1


再構成の連敗記録を更新し・・・・


普通に!イラっときてさ★


ロト買ってみました(貢


超イイ


なにが 超イイのかって?www  


実は、アレなんですYO


二二( ^ω^)二⊃



~桜~の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200904100054
シーサーの日
|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!

春休み㊥

再構成4連続失敗でアレになりそうな!?w

いらんさぁ~♪です。 コンバンワ┏○ペコリ

うーとーと
うーとーとwwwっw

もー神頼みですね!アレはwwww

ソー言えば!3月㊥に恩寵システム&鞄クエ&銀行クエ&地図クエやりました。

心が広くなった気がします(イミフwwww

冗談は、さておき!

恩寵のおかげで、ソロがかなり楽になりましたね^^

自分的には、光ってるアノ感じが格好いいと思ってるんですがwww

バーミリオンアビス
どーみてもさぁ~ねぇ~これ

(;゚д゚)コレハ

超サイヤ人でしょ(ぁ

まぁ~だいぶ値下がりしましたが!初バタードロップ★

サクット投げ売りしちゃったけどね。他のUは、ご愛敬と言うことで (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

春休みを満喫できるのも今週一杯ですけどね ><

相変わらずの手抜きチックに!?w

早速耳コーナーです!!!!w

アフェ耳660

僕の気を感じられる!?最近見かけないアフェwww
進学するとか行ってた様な気がするんですが、どーないりましたか?w
まぁ~おたがいがんばりましょう!耳ありガトーね ┏○ペコリ

かめりあ&おてんば耳

春らしい素敵な耳がちらほら^^^^^^^^^

みんな!耳ありガトーね ┏○ペコリ

アーチャーサン耳

狩り場で遭遇したアーチャーさん。

自分が時代の早さについて行けてない感じがします(ぇ

耳ありガトーね┏○ペコリ


オチ無しで!おわりwwww

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・






別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200904030055
Friday the 13th
こんな感じで?w

紫トラップバイト

不吉wwっw

雨の日が嫌いなんだけど!雨男な!?w

再構成失敗した!いらんさぁ~♪です。コンバンワ┏○ペコリ

アレって軽く萎えますね (;∀;)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そーいえば!先週からちょくちょくですが!GVに参加させてもらっています★

それにしても!良く死ねますねwwっww

専属WIZさん募集してまs

lv差、装備の差もそうですが、全く天上界に逝っていないレアキャラにとっては!?w


一揆1

浦島太郎な気分です(イミフwww

一揆
オーサム 一揆狩り★

ネタもなく!何となく13日の金曜日だったので更新してみました(爆)

ナイトさん耳
ジャガーさんのお友達のNightMareさん
ってきり!ジャガーさんのサブかとおもちゃイマしたYO
耳ありがとうね┏○ペコリ

なっちゃん耳
し○らばの住民は、釣れず(ぇ
最近~裏~に入ってくれたなっチャンさん!
貴方のショートが私を救う!wwww
これからもヨロシクね。


ソー言えばさぁ~♪


明後日っては、

   さ    いこー
 3月15日


明日は・・・・

何の日でしたっけ?wwww

|彡ヾ(・ω・`;ヾ)))イランサァァアァァァ:.*.・。。・゚・。・゚・*:・。・:*・゚・。・゚・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903132124
あなふりぃ~♪
|つ  ̄┏Д┓ ̄|つ かっふんだぁ~♪

みなさんお元気していましたか?w 僕は、花粉に負けそうですw

放置してる間、来てくれてありがとうね★

いつまでテスト期間で放置してたのか・・・アレな感じな!?w

レアキャラのいらんさぁ~♪です┏○ペコリ

みなさんおかげで無事進級も出来、春休みに入ったこともあり時間に少しゆとりが出来たので!!!1

まぁ~どーにか!RS再開しました★

GV挨拶
笑えるGV叫び挨拶WWWWWWWWWW

狩りも開始して速攻で!?w

W比率腰再構成終了
3日でカケラ集めて、再構成成功したwwww


テスト期間も、うれない露天してたりして希にINしてたんですけどね★

アノ槍ウレンサァ (;∀;)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ぽかさん耳
露天してる時に頂いたありがたい耳!ぽかさんありがとうね┏○ペコリ

IN出来ない時ってさぁ~唯一の青鯖情報を入手するのが!?w

アノ某掲示板だったんですよねwwwっw

SWさんとか!SWさんとか!SWさんとかの!プログも見てたけどね^^^^^


で!!!1

どー見ても青鯖でしたっけ?w

何で俺の名前が載ってないんだーって思ってました(ぁ

裏GH会話

色気づいて!?w


力2000に再振りwww


力2000再振りステ


このステにした理由は、というと 二二( ^ω^)二⊃







もちろん!アレですよね^^^^^^^^






二二( ^ω^)二⊃










あなふりぃ~♪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200903080353
ひぃ~さぁよ★

ひぃ~さぁよ★(さむぃ)

まだ気分は、夏だってwwwっwww


しかし!急に寒くなりましたね><

寒けどさぁ~♪

が綺麗に見える季節になりましたね!?wwww

昔は!一人で良く星を見に行きました!意外とピュアじらぁ~な!?w

いらんさぁ~です!コンバンワ┏○ペコリ

浜比嘉島の 夜景 が好きでしたねぇ~♪

4年近く沖縄に帰っていないので!今どーなってるかねぇ?w

だいぶ昔の!?獅子座流星群は、すごかった記憶がありますwww

つ ファイヤーボール

アレは、一生の思い出ですね^^

まぁ~ あの時デーとした子は、元気してるか!気になりますがwww

タブン幸せになってることでしょうwww

このネタ使ったけ?w(ぁ

まぁ~話は、変わりまして!

10月中旬から I N してません。

大したことではないんですが!

みなさんには、ココででしっかりお伝えしたくて!

久しぶりに日記書いてみました><

実は・・・・アレなんですw

INしてないのは、彼女が出来たからってのが理由じゃないんだからね!!!!1

ひぃ~さぁよ★の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200810310055
BACK | ふぐさしさぁ~♪のRS日記。 | NEXT
